0才の時

西伊豆・堂ヶ島日帰り旅行 〜その1〜

この記事がこのブログの50記事目となる。

記念すべき50記事目は「西伊豆・堂ヶ島日帰り旅行」

朝4時起きして、弾丸ツアーを敢行してきたw

堂ヶ島ツアーの目的は、

夏休み中の次女のレイが「海に行きたい!」と言う希望を叶える為、ママが「堂ヶ島の青の洞窟」「堂ヶ島のトンボロ」を歩きたいという事。

そして、最大の目的は、マーチの海デビューと、義妹が飼っている「ビーグル・小麦君」との初顔合わせだ。

当日の伊豆地方は曇り気味ではあったけど、気温は高く35℃の真夏日(汗)

義妹達とは「堂ヶ島マリン」の駐車場で待ち合わせ。

早速小麦君との初顔合わせ♪

 

 

 

マーチはビーグルの小麦君が怖いみたいで、自分からは近づいていかず、初顔合わせなのに連れない感じだ。

という事で、午前中のメインイベントである「堂ヶ島・青の洞窟」めぐりをするために、遊覧船乗り場に向かった。

が・・・

なんと・・・

波が高く海があれ気味という理由で、遊覧船が運行休止になっているではないかΣ(゚Д゚)

マジか・・

ここまで来て、欠航とは(;´д`)トホホ…

気を取り直して、徒歩で青の洞窟が見える場所まで移動。

本当なら、この洞窟の中を遊覧船で行けたのに・・と、思いながらも綺麗な海と洞窟の景色を堪能した。

 

 

 

 

 

 

さて、午後は「堂ヶ島のトンボロ」歩きを楽しみにして、地元の海鮮料理でも食べにお昼でも行こう♪

その2に続く・・

 

クリックするとマーチが喜びます(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ