0才の時

あみプレミアムアウトレットに行ってきた

マーチを連れて、茨城県にある「あみプレミアムアウトレット」に行ってきた。

殆どのアウトレットモールは、ワンちゃん同伴OKな場所が多いので、ちょっとしたお出かけにはうってつけの場所だ。

「あみプレミアムアウトレット」は、有名な茨城県・牛久大仏に隣接する、三菱地所が運営するアウトレットモールだ。

 

 

このアウトレットモールは、リゾートっぽい雰囲気で、ヤシの木がいたる所に植えてあって、モール内には常にハワイアンBGMが流れている♪

 

南国のリゾート地にあるショッピングモールにでも来たような雰囲気だ。

平日だったので、お客さんも少なく、密を気にする事もなく、ゆったりのんびりショッピングを楽しめた。

残念だったのは、店内にはワンちゃんを連れて入れない事(汗)

モール内は自由に歩けるんだけど、各ショップ内はワンちゃんNGになっていたので、ママとレイが店内にいる時は、マーチと一緒に外のベンチでのんびり待機していた。

 

レイ(次女)
レイ(次女)
少し暑かったけど、天気も良く、青空もとても綺麗で、マーチも喜んで歩いていたよ♪

 

 

 

モール内にある、ペットショップで、マーチのパーカーを購入した。

これで、マーチの服は2着目。

 

 

 

 

フードが可愛くて良く似合っていると思うよw(親バカ)

 

メタきん
メタきん
そろそろ裸族を卒業して、洋服着るのに慣れさせていこうと思ってる(^^)

 

クリックするとマーチが喜びます(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ